SSブログ

キャサリン妃 トップレス 画像 [社会]

スポンサーリンク




キャサリン妃のトップレス画像がフランスの芸能誌「クローザー」により掲載され、あわや法的措置か!!というところまで来ていますね!

今回の報道まで恥ずかしながらキャサリン妃の事をあまり存じ上げなかったんですが、綺麗な王妃ですね~。

_1_image_size_330_440_dn.jpg

そりゃ、画像が掲載されれば話題性バツグンだし、雑誌も売れてゆく事でしょう♪

でもね、、売れたら出版社は良いのかも知れないけど、それ、どうなのって思うんですよね、個人的には。

だって世間一般に望んでもいないのに自分の体がさらされる訳ですよ!

僕だったら恥ずかしくて耐えられませんね!(その前に見たがる人がいないって、、、放っておいてくださいっ!!)

何か、こんなニュース見ると、まだ日本って、まだまだマトモなんかもって錯覚しちゃいますね!

だって、今回の事件、日本で言えば、皇太子妃雅子様のトップレス画像を掲載する様なもんでしょ!?レベル的に言ったら。

いやいや、そりゃマズいって、、、だって、天皇家ですよ、天皇家。

この辺りが日本はまだ、流石にあいまいではないから、まだ良いですよね。

まっ、何ってたって儒教の国ですからね、そう簡単に今までの風習や考え方は変わらないってもんではありますが、、、

でも、今回のフランスの芸能誌「クローザー」のやりかたは汚いな~。

お金に綺麗も汚いもないとか、この連中は言うんでしょうけど、、そのお金であんたらは家族養ってんぞ、誇りに思えるのかよ!?ってちょっとイラっと来たニュースでした。

キャサリン妃 トップレス 画像が流出し、法的措置発動!!

PS.映像で見ると、ほんと綺麗な王妃だとぼれぼれしますわぁ~ほれてまうやろ!!


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 10

Wilhemina

うわー、それは奇妙だった。私はちょうど本当に長いコメントを書いたが、その後
私のコメントを投稿しましたが表示されませんでした。 Grrrr...まあ、私はすべてを書いているわけではありません
再び。とにかく、素晴らしいブログを言いたかっただけです!
by Wilhemina (2017-11-23 08:34) 

Hans

Hello, i think that i saw you visited my weblog
so i came to “return the favor”.I am attempting
to find things to enhance my web site!I suppose its ok to use some
of your ideas!!
by Hans (2017-12-07 03:37) 

Rebekah

私はあなたの文章力にも、また
あなたのブログのレイアウト。これは有料テーマですか、それともあなた自身でカスタマイズしましたか?
いずれにしても、質の高いライティングを続けてください。
最近のこのようなブログ。
by Rebekah (2017-12-08 04:13) 

Jeanette

私はこのウェブページの管理者が実際に彼のために懸命に働いていると思う
ウェブサイトでは、すべての素材が品質ベースの素材です。
by Jeanette (2017-12-13 04:06) 

Tracy

こんにちはちょっと頭を上げたいと思っていました。あなたの中の言葉
コンテンツがChromeの画面に表示されているようです。

これが書式設定の問題なのかどうかわからない
ブラウザとの互換性はありますが、
あなたに知らせる。デザインとスタイルは素晴らしいですね!

すぐに問題が解決されることを願っています。乾杯
by Tracy (2017-12-28 23:56) 

Vida

良いことは確固たる議論でこの問題の帰りに反応する
それについてすべて伝えています。
by Vida (2018-02-18 02:52) 

Brodie

素晴らしいウェブサイト。役に立つ情報がたくさんあります。私はそれを送る
いくつかの仲間もおいしいを共有しています。そして確かに、
あなたの努力に感謝します!
by Brodie (2018-02-20 04:28) 

Cristine

この記事のすべてを説明するあなたの様式は本当に良いです、誰もがそれを理解することができますが、
どうもありがとう。
by Cristine (2018-02-23 12:18) 

Georgina

その他の有益なウェブサイトをありがとうございます。どこで
そうでなければ、そのような情報をそのような
完璧なアプローチ?私は今、ただのことをしている
私はそのような情報について一見しています。
by Georgina (2018-03-02 01:18) 

Bertie

こんにちは、はい、このポストは本当にいいですし、私は多くのことを学んだ
ブログからの情報ありがとう。
by Bertie (2018-03-06 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。